ヘアセット☆編みこみ

こんばんは☆

hair Kの田尻です(^u^)

今日は朝からあいにくのお天気ですね↓

そろそろ梅雨もまじかになってきました・・・

いつもバイク通勤の私にとって一番嫌いな季節です・・・

そろそろ梅雨対策をしないといけないなーと思う今日この頃ですね。

さて、今日は7人のかわいい高校生のお客様が来てくれました♪

006

明日が学校の体育祭らしく、応援団をみんなでするので

気合いの編みこみです!!

かっこいい~(●^o^●)!!

青春ですね!!私の高校時代を思い出しちゃいました♪

明日晴れるといいですねー☆

がんばれー!!☆

またのご来店おまちしてます♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL