敏感肌の方に使ってほしい!健やかな髪を育てるスカルプシャンプー

こんにちは☆

熊本市上通りの美容室hair K田尻です(^u^)

 

今日は暖かな1日でしたね♪

街を歩く人を見ても、薄着や半袖の人が増えてきました!

まだまだ春気分ですが、夏もすぐそこって感じですね!

 

夏になると、頭皮のべたつきや匂いも気になる季節です・・・

頭皮のケア十分にされていますか?

 

今日ご紹介するのは、最近登場したばかりの薬用スルプシャンプー&薬用スルプシャンプーです♪

肌や頭皮のトラブルを無くすために、石油系界面化製剤や人工香料など8素材の身体の負担になりやすい成分をなくし、やさしさにとことんこだわったアイテムです。

使ってみた感じは・・・

洗い上がりはさっぱりするのですが、肌がつっぱったりしません。

香りはミントっぽいさわやかな感じで、髪に香り残りは少ない印象でした。

トリートメントもしっかり髪が柔らかくなってよかったです(^v^)

スカルプ

商品のご紹介

<スカルプシャンプーA>

頭皮のべたつきやにおいが気になる方におすすめ☆

うるおいなど必要なものはそのままに、しつこい皮脂汚れはすっきり落とします!

<スカルプシャンプーS>

頭皮への刺激や乾燥が気になる方におすすめ☆

ふけやかゆみなど、乾燥によるトラブルへ働きかけます!

<スカルプトリートメントR>

パサつく髪にしっかりうるおいを与え、根元から立ち上がるふんわり髪へ導きます!

ふけやにきびなどの荒れが気になる頭皮にもやさしく、肌質を問わずお使いいただけます!

 

頭皮のトラブル、お悩みがある方はぜひお試しください♪

__________________________________________________________________
熊本市上通りの美容室hair K
tel:096-355-1331
LINEからもご予約受付行ってます
ID:hairk

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL