「夏」にやっとなりましたね!カラー明るくしてみませんか?

こんばんわ!

hair Kの上田です。

やっと、夏、真っ盛りですね!(ちょっと暑すぎますが・・・

からっとした天候にも恵まれ、気分も明るくなりますね。

さて、時期的にもヘアスタイルも少し変え時かもしれません。

今まで、湿気が多かったせいもあり、ヘアスタイルも、「お手入れ楽ちん>デザイン」に

なってしまってた方もチェンジのタイミングです。

結べる長さをバッサリ切って明るくしてみる。

結べる長さは残しておいて降ろしてもパーマデザインを楽しめるようにしておく。

髪型は変えないけどカラーを少し明るくしてみる。

方法は色々ありますが、ヘアカラーでのイメチェンは気分も明るくなる感じがしてすごくオススメです(^^♪

今年もいい夏を過ごしましょう♪

019

パーソナルカラー診断込ヘアカラー・・・¥5250~

夏バテに気をつけましょう(^^)

パーソナルカラー診断https://hair–k.com/personal-color.bak

カラーhttps://hair–k.com/color.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL