ボブにイメチェンしてみませんか?(^^)

こんにちは(*^^)

hair Kの田尻です☆最近韓流ブームで時間があればついつい

DVDをみています(*^^)(笑)

 

   ブームといえば最近芸能人の方が髪の毛をバッサリ短くし、

イメチェンしてるのをよくみかけますね(^^)

髪を短くしようか迷ってる方も多いんではないでしょうか?(^^)

 

下の写真は先日、上田さんが撮影したもので

カットして軽くコテで巻いてあるスタイルです(^^♪

ボブは可愛くてオシャレな雰囲気を創ってくれますね♪

まだまだ暑い夏は続きます☆

イメチェンも兼ねてボブスタイルにチェンジしてみませんか(^^♪?

 

020016

 カットhttps://hair–k.com/cut.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL