自宅でも再現しやすいパーマをかけてみませんか?

こんにちは☆

hair Kの田尻です(^^)/

 

早いもので今年も残すところ1か月を過ぎました!!

年末になると街も慌ただしくなってきますね!

忙しい年末でも、ヘアケアはしっかりしていきたいものです!

そんな時はさらふわパーマをかけて、スタイリングしやすい髪型にするのは

いかがでしょうか♪

タカダレナさん

hair Kのパーマはダメージを軽減し、ツヤ感をしっかり出します♪

自分で再現しやすいスタイルで自宅でも簡単にさらふわパーマができちゃいます♪

 

パーマを再現しやすくしてくれるアイテムはこちら☆

 フォーム

ムースワックスのデューサーフォーム☆★

スタイルによって2種類ご準備しています!

ふわふわのムースが髪にしっかりなじんでスタイリングがすごくしやすいです(^^)/

ぜひお試しください♪

DEUXER FOAM 4、6

¥1575

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL