扱いやすく、楽にお手入れできる前髪ストレート♪

こんにちは!

hair Kの田尻です(^^)v

 

昨日の定休日に少し雨が降っていましたが、友達とバーベキューをしました♪

もうそんな時期ですねー(^^♪

今から夏が楽しみな田尻です(笑)

さて、夏がくる前に梅雨がやってきます!!

梅雨対策はできていますか?

梅雨に入ると髪の悩みはつきませんね(*_*)

髪の広がりやうねり・・・

そんな方に、ポイントで今オススメできるメニューは「前髪ストレート」です!!

前髪って人から一番見えるところですよね!

前髪のうねりがなくなるだけで、印象は変ります☆

シャキーンとなりすぎないストレートはお手入れも簡単で扱いやすいので、

本格的に梅雨に入る前の対策として前髪だけでもしておくと楽ちんですよ♪

前髪

その他、お手入れ楽ちん♪縮毛矯正メニューはこちら!!

https://hair–k.com/hair-straightening.html

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL