お手入れを楽にするナチュラルパーマ

こんにちは。熊本市上通りの美容室hair Kの水田です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

ついに熊本にも梅雨がやってきましたね!

私は梅雨は雨とジメジメ感が続くので

気分転換にも梅雨に負けないオシャレな長靴を買おうか迷い中です(笑)

梅雨といえば癖毛の方は髪の毛が一年のうちで一番癖がどうしても気になる時期になります。

クセが強い方は縮毛矯正で癖をしっかりとりボリュームをおさえて

サラサラにされる方も多いですが

クセがそんなにはないけどちょっと全体的に広がる、

まとまりにくいという方もいらっしゃいます。

そんな方には根元はボリュームをおさえる髪質調整をして毛先に軽くカールがつくナチュラルパーマもいいですよ(^^♪

美奈子さん

パーマhttp://https://hair–k.com/permanent.html

ナチュラルパーマはコテで軽く巻いた感じのスタイルです。(^^)

毛先を軽くパーマをする事によって

ワックスをつけるだけでスタイリングができます。

朝コテで巻いてる方は時短になり、コテによるダメージも軽減します。

梅雨を快適に楽に過ごして頂けたら嬉しいです!(^^)!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL