育毛ヘッドスパで悩み解決しませんか?

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です(^^)

いつもご覧頂きありがとうございます!

昨日はフットネイルをしに行きました♪

もう暑くなり、サンダルを履く機会が増えてきたので毎年このぐらいになると

ハンドだけでなくフットもネイルします(*^_^*)

やっぱりネイルをするとテンションがあがりますね~!

夏がきた~って感じです☆

夏は髪のダメージも悩みの種ですが、

今回は抜け毛や薄毛の悩みを持っている方におすすめの

EMSスパをご紹介します!

育毛スパって聞いたことありますか?

頭皮の環境をキレイな状態に整えてからドクタースカルプという機械を使い、

育毛を促すヘッドスパのことです!

実はhair Kでもヘッドスパメニューの種類の中にEMSスパというコースがあり、

徹底的に育毛を重視したヘッドスパのコースがあるんです☆

抜け毛や最近髪が細くなってきたなーと感じてきた方は

ぜひEMSスパを試してみてください(^^)

EMSスパの流れはこんな感じです♪

まず炭酸クレンジングで頭皮の皮脂や汚れを毛穴の奥から浮かせて落とします!

シャンプーだけでは落としきれない汚れなどがつまっているんです!!

炭酸の泡で5分間マッサージします

すっきり爽やかな香りにも癒されますよ~☆

ヘッドスパ2

ここでついに「ドクタースカルプ」の登場!!

EMS

お席で頭皮に育毛美溶液を塗布していきます!

LEDの光によって頭皮にしっかりと浸透していきます☆

EMS2

根元ふんわり☆

続けるごとにハリコシアップ!!

5回コースからありますのでぜひお試しください♪

詳しくはこちらへ☆

https://hair–k.com/abou-care.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL