☆疲れ・コリがスッキリヘッドスパ☆

こんにちは!

上通りの美容室hair Kの井野です。

いつもご覧頂きありがとうございます!

梅雨ももう終わりそうですね。

天気予報では九州地方は明日が梅雨明けと言ってました。

唸るような暑さが来るのも少し怖い気がします(*_*;

今回はヘッドスパについて☆

□眼精疲労、肩こり

    □ふけや、かゆみが気になる

 □抜け毛、薄毛が心配

□髪のべたつき

もし当てはまるものがあれば、

一度ヘッドスパを体験してみる価値がありますよ。

夏の疲れや体力の低下からのストレスは、実は頭皮の健康と深い関係があるんです。

強いストレスと受けると、

身体の中にある様々な部位(臓器や器官、血管など)をコントロールしている自律神経のバランスが

崩れてしまうそうです。

すると、

頭皮の血管や細胞の働きが弱くなってしまいます。

どんなに食事などで栄養を摂ってもこういった部位に栄養や酸素が行き渡らず、

充分な活動ができなくなってしまうことになってしまいます。

といっても、

ストレスフリーな生活というのはそうそうできないです。

なので、

定期的にリフレッシュできる環境をhair Kで作ってます。

頭皮の環境をリセットしてあげることが大切なんですね。

炭酸クレンジングシャンプーでつかれを癒します!

んぷーさ

カット+炭酸クレンジング

¥5940

ミュリアム クリス龍


 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL