シャンプーで頭皮の乾燥対策をしましょう!!

こんにちは!

熊本市上通の美容室hair Kの田尻です(^^)

いつもご覧頂きありがとうございます。

昨日のお休みに久しぶりに高校の友達何人かと集まり、

自宅でピザパーティーをしました♪

みんなそれぞれママになっていたりして、つくづく大人になったなーと感じました(^O^)

たまには息抜きも大事ですね♪

A

最近は肌寒くなってきて、お肌はもちろん、頭皮の乾燥も気になる季節・・・

自宅でどのようなケアをされていますか?

hair Kでも乾燥対策のホームケアがいくつかありますが、毎日使うもので乾燥対策ができるものといえば、

「シャンプー」!!

ほとんどの方が毎日のようにシャンプーをされると思いますが、

シャンプーでケアできたらめんどうなことをしなくてもいいですよね!

そこでおすすめなのが、

「ミュリアムクリスタルS」

hair Kで唯一、薬用のシャンプーです。

頭皮が乾燥してかゆみやふけなどでお悩みの方、

アトピーなどで肌が敏感な方でもお使い頂けるシャンプーなんです♪

洗い上がりも頭皮にうるおいを保ちつつ、さっぱり爽快感を実感していただけると思います。

逆に、頭皮のベタつきや匂いが気になる方にも薬用の

「ミュリアムクリスタルA」

もありますので、自分に合った頭皮ケアをシャンプーで簡単にケアしていきましょう!!

ミュリアムクリスタル

シャンプー 250ml ¥2800(税抜)

その他ミュリアムクリスタル頭皮ケアシリーズもありますので、

お気軽にスタッフまでお尋ねください!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL