髪質改善ヘアエステメニューについて

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

hair Kです。

当店のメニューに髪質改善メニューのヘアエステがありますが、どういったメニューで

何のためにあるのかをもっと知っていただきたいのでまとめたいと思います。

https://hair–k.com/abou-care.html

髪質改善メニューの目的は、書いて字のごとく、今の髪の状態を診断し、理想の髪質になるためのメニューです。

髪質を改善する前に、現在の髪の状態がどのような状態かを知っていただくために、ダメージの状態や、

起こりやすいダメージトラブルの原因を検証します。

そして、今現在起きているダメージトラブル、そして、今後もライフスタイルの中で起こりやすいダメージトラブルを

ピンポイントで《修復・改善・予防》していくことで圧倒的な効果が得られます。

お一人お一人に必要な栄養成分を薬剤一緒に惜しみなく髪に閉じ込めていきます。

理想の髪質を維持するために、適切なヘアケア剤、来店サイクルがあります。

病院などで、体を良くするために次は○月○日頃に来てください。みたいな感じで、

適切な来店時期があります。

髪の毛も同じです。

あなたに合った施術の方法、工程で最高の状態に導きます。

027

詳細はこちら↓

https://hair–k.com/abou-care.html

理想の髪質を手に入れましょう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL