手首の傷みが一瞬で治りました

こんにちは!

上通りの美容室hair Kの井野です。

ご覧頂きありがとうございます。

先日、私ごとですが長年の悩みが一瞬で解決したことがありました\(^o^)/

ここ4~5年ほどずっと手首の傷みがありました。

整骨院などに行っても腱鞘炎だろうと言われて、マッサージやカットの姿勢の矯正で治そうと日々すごしてました。

ある忙しい日曜日の夜にふと手首を見ると、ポコっと膨れた部分があり。

「とうとう骨がずれたか?!」

内心ビビり、スタッフみんなに病院行きを進められ、

次の日に整形外科に向かいました(@_@)

以前の経験から西洋医学を信用してない僕は、あまり期待せず向かいましたが、

看護師さんに診てもらった時点で病名が判明。

先生から正式に{ガングリオン}と言われました。

治療説明を受けながら某ロボットアニメを思い出し、ハッと気が付けば

施術準備が!!

苦手な注射でこぶから内容物を吸い出すとのことでした。

一瞬で吸い出し終了。

image1555

間接近くにできる良性の腫瘤で、できる原因は今だ解明されてないそうです。

脂肪や繊維質が集まったものが中身で、透明なグリースの様なものが詰まってました。

それから治療後4日経ちましたが、今まで整骨院通いしてもとれなかった傷みが無くなりました。

カットのときに傷みが無いのでめっちゃ切りやすいです(^^♪

治って嬉しいのもありますが、ガングリオンはほとんど女性がなる病気みたいで、

お店で話したらスタッフから「女子力高くなってるね」と言われてしまいました(笑)

長年の悩みが治るとこうも嬉しいってことを実感できました。

先生や看護師さんの手腕に感謝です。

整形外科好きになりました(^^♪

改めて思うと、僕も髪の専門家です。

お客様の髪の悩みを治療することができる立場にある身分。

今回出会った先生は笑顔で素早く的確な施術をする人で、

短い施術の間で安心して身を任せることのできると思えました。

自分もお客様からそう思って任せてもらえるようなりたいと強く思います!!

こらからも髪の勉強頑張りたいです!!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL