浴衣に合う♪くるりんぱアレンジ

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です。

いつもご覧頂きありがとうございます(^v^)

来週は熊本の夏の定番、火の国祭りがありますね♪

先週の土日は浴衣祭りがあっていて、上通りはすごく賑わっていました!

8月に入り、夏祭りや花火大会が多くなってきたのでなんだかわくわくします♪

私も3年前ぐらいに買った、まだ一度も着ていない浴衣をひっぱりだして

今年こそは着たいなーと思っています(笑)

浴衣を着るならヘアセットもばっちりで行きたいですね(^v^)

今日は浴衣にピッタリな、今話題のくるりんぱを使った

自分でできちゃうヘアセットをご紹介します!

セット

①サイドと襟足の髪を残して結んでくるりんぱします

②襟足とくるりんぱした毛先を二つに分けて結び、

サイドの髪はみつ編みにして軽くほぐしておきます

③襟足の二つに分けた部分をみつ編みします

④襟足の髪を逆のとこでピンでとめ、

逆も同じようにとめます

⑤サイドのみつ編みをくるりんぱで隠れる位置でピンでとめます

⑥逆も同じようにとめたらできあがり☆彡

DSC_1425

サイドにお花の飾りをつけても可愛いですね(●^o^●)

是非お試しください♪

アレンジ2

__________________________________________________________________
熊本市上通りの美容室hair K
tel:096-355-1331
LINEからもご予約受付行ってます
ID:hairk

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL