ハイダメージの方に!今までにないベーストリートメントとは!?

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの米森です。

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

9月も後半になり、だいぶ涼しくなりましたね。

大好きな夏が終わってしまってちょっと寂しい気がします、、、

夏に受けた紫外線からのダメージは、今のうちになおしていきましょう!

ということで、ヘアケアに力をいれているhair Kではトリートメントをより浸透させるためにパワーアップしました♪

内部のケアはもちろん、キューティクルの保護もしっかりしてくれる

「キューティクルライザー」をプラスしました!!

 

簡単にいうと、、、

トリートメントのベースを作ってくれるトリートメントです!

 

例えばメイクと一緒で、先に下地を塗った方がファンデーションのノリもいいですよね。

髪も、どんなにいいトリートメントをしても、その日だけの効果だったり、

すぐ抜けてしまってはもったいない!!

そこで、こちらを導入しました。

 

ブリーチをくり返していて、さらにパーマも繰り返している私のばっさばさな髪の毛も、、、(笑)

使ってみたら、なめらかな手触りになりましたよ♪

このように、ハイダメージの方でも効果が実感できるNEWトリートメント!

是非お試しくださいね☆

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL