hair Kご紹介特典☆

こんばんは☆

hair Kの田尻です(^v^)

 

この前の日曜日にスタッフみんなでまたまた飲みに行きました♪

nanairo2

 

3月にオープンしたばかりのナナイロというお店に行きました!

まだオープンして1カ月ちょっとしかたってないお店なのに

おいしすぎてもう2回も行きました(笑)

スタッフ一押しのお店なのでぜひ行ってみて下さい(^O^)/

 

20130414_205357-1

 

 

 

当店ではご紹介割引をさせていただいておりまして

お友達やご家族の方をご紹介していただくと、なんと!!

30%オフになります☆☆

して頂いた方もされた方も割引させていただきます♪

 

他にも、

お帰りの際に次回の予約をしていただくと次回

10%オフになります♪

次の予定が分からない方でも、1回までのご変更ならそのまま

10%オフになります!

 

次回からもお得にきれいになれるなんてうれしいですよね(*^。^*)

賢く割引特典使ってください♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL