ストレート+パーマで楽らくヘアに♪

こんばんわ(^^)

hair Kの上田です!

今日は市内中心部の各ホテルで学会があっていたみたいで人通りが多かったです(*^^)v

最近季節も以降してきていますが、

「軽くしてください!」

「短くしてください!」

「髪の色を明るくしてください!!」…

などのオーダーをよく頂くようになりました。

確かにもう30℃を越える日も出てきましたので暑いですよね(*_*)

あと、熊本のこれからの季節は、

「ジメジメ」

しちゃうんです((+_+))((+_+))((+_+))

これでは、少しでもクセ毛の方はボリュームが出てしまいますね。

髪を軽くする為にただすいただけでは逆に広がったりしやすいです(*_*)

そこで、パーマをあてたりしたらまとまりやすくなったりしますが、根元のボリュームって気にななりませんか?

自然にボリュームをダウンさせ、毛先にカールをつけてデザインを楽しめるようにするとより一層ヘアスタイルを楽しめるようになります♪

ボリュームが気になる方は是非お試しください☆

054

ストレートhttps://hair–k.com/hair-straightening.html

パーマhttps://hair–k.com/permanent.html

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL