hair kのレッスン風景

こんにちは!

hair Kの水田です☆★

今日は7月7日七夕ですね(^^♪夏の風物詩ですね~☆

夏といえば蚊取り線香に風鈴を鳴らしながらそうめんを食べるという1シーンが昔はよくありましたが

。。。そんな光景もだんだん減ってきてそうですね(>_<)(笑)

夏は色んな野外遊びも増えますね☆

hair Kでも今度みんなでバーベキューをする予定です☆夏は元気に行動したくなりますね(^^♪

休みの日は楽しく!!ですが、仕事の日は

真剣です!!【当たり前ですが!(笑)】hair Kの夜は☆

いつもみんな真剣にお客様の綺麗の為にレッスン頑張っています(*^^)

レッスン

話は変りますが先日hair Kをホットペッパー誌面に

カラーorパーマ+カット→¥9240

カラー+トリートメント→¥8820

ナチュラルストレート+フルトリシストリートメント(ホームケア付き)→¥15540

と掲載させて頂いてたのですが、

カラーorパーマ+カット→¥7875

カラー+トリートメント→¥6800

ナチュラルストレート+フルトリシストリートメント(ホームケア付き)→¥12600

でさせて頂けるようになりました(*^^)

ネットのホットペッパーにも他のクーポンをのせてますので初めてご来店の方はチェックしてみてください(*^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL