こだわりパーマレッスンしてます☆

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です!

いつもご覧頂きありがとうございます(^O^)

昨日はお店が休みだったので、福岡のIKEAとコストコに行ってきました♪

とくにこれを買いに!というわけでもなかったのですが、

楽しすぎていらないものまでたくさん買ってしまいました(笑)

熊本にもできればいいですねー!

さて、最近の私はモデルさんに来て頂き、

パーマの練習に励んでおります☆

髪質や薬剤、ロッドの大きさでさまざまなカールがつくれたり、

いろんなスタイルをつくれるので、とても勉強になります!

今日は友達の友達に来て頂き、パーマをかけさせてもらいました♪♪

パーマ

どうやったらふわっとカールがでるのか、

動きのある3Dパーマになるか・・・

う~ん・・・パーマって奥が深すぎます(*_*)

だからこそ楽しいんですけどね!!

もっともっと経験を積んで、いろんな「かわいい」や「かっこいい」をつくれるように

hair Kのこだわりパーマ頑張ります!!

hair Kのこだわりパーマメニューはこちらっ☆

https://hair–k.com/permanent.html

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL