梅雨の簡単ヘアアレンジ♪

こんばんは!

上通りの美容室 hair Kの井野です!

いつもご覧頂きありがとうございます♪

最近は雨も増えてきて、通勤が大変になった人も多いと思います。

僕も自転車での通勤なので、急遽、雨ガッパを買いました!

雨には強いのですが、おしゃれ度はゼロです笑

小物で頑張ってアレンジしたいです♪

田尻セット7

 

髪のアレンジもコテやアイロンを使うより、結んだりピンで留めたりのアレンジに変えた方も多いと思います!

そこで今日は簡単ヘアアレンジを紹介します。

モデルは美女スタッフの田尻さん♪

【使うもの】

・ピン数本
・ヘアゴム
・デューサーワックス ③
・お気に入りのスカーフ

田尻セット5

それではスタートします(^^♪

田尻セット2
1.全体の髪をワックスをなじませてから後ろにまとめて、低めの位置でザックリ一つ結びにする。

田尻セット4
2.スカーフを折ってターバンのように頭にまき、ゴムのしたでクロスする。
田尻セット3
3.ゴムの上からスカーフを巻き、2回結んでしっかり固定する。
田尻セット1
⒋表面は束になるよう軽く引っ張って、ふんわりさせたら出来上がり♪♪
田尻セット6
低めにウエイトANDボリュームを置いたシニヨンにスカーフをあわせると、

イメージするのは’70年風のリゾートヘア!

雨の日でも、湿気も気にならないおしゃれアレンジです♪

ご来店された人にも簡単アレンジを教えてますので、ぜひお越しください(*^◯^*)

 
今週も最後までご覧頂きありがとうございました。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL