もうすぐ成人式ですね!終わってバッサリ切る予定の方に☆

こんばんは(^O^)

いつもご覧いただきありがとうございます!
hair Kの井野です。
2015年初ブログです!
今年ももう新たな目標もできたので、コツコツとトキに大胆に頑張ろうと思います‼︎
今年ももうすぐ成人式の時期になろうとしています!hair Kでも年明けてから新成人を迎える方で賑わってます。
当時のセットで髪を結うためにずっと伸ばしている方が多いので、
「終わったらバッサリ切りたい?」
こんな質問をしています。
半分以上の方は即答で、
「バッサリ切りたい‼︎」
とさらりと言ってくれます(^O^)
2~3年、傷んでもケアしながら伸ばして方が多いので早く変化が欲しいみたいです。でもそれも今度の月曜まで。
バッサリ切りたいと思ってても、ヘアスタイルはどうするのかまでは決まってない方は
こんな髪型はどうでしょうか?

DSC_0063

セミロングならちょっぴりクールに!大人っぽく見えやすいけどキメすぎないのがポイントです。

ミックスパーマでセットやアレンジも簡単にできますよ!

DSC_0188

ボブなら上品なイメージに。グラデーションボブに毛先パーマでふんわり艶っぽい印象に。

ムースやソフトワックスを揉み込んでセットできます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL