使いやすい!べたつかない!安い!ニュー☆UVケアアイテム

こんにちは!

熊本市上通りの美容室hair Kの田尻です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日の月曜日のお休みに、待ちに待った甥っ子が誕生しましたー♪

予定日を1週間もすぎてたので今か今かとそわそわしていましたが、

ちょうどお休みの日に生まれてきてくれたので、出産の時はぎりぎりまで付き添いました!

出産って壮絶ですね(@_@;)母は強しです!

田尻

赤ちゃんの肌と髪ってつやつやさらさらしていてうらやましいですね!

今からの時期、紫外線が強くなり、ヘアカラーの色抜けやキューティクルへのダメージが

起こりやすくなってきます。

そこで、hair Kでは新しい紫外線対策アイテムを入れました♪

「プロアクションフォーシーシャワー」

スプレータイプで使いやすく、べたっとならないのが特徴です。

外に外出する時にささっとスプレーするだけでUVケアできちゃいます(*^^)v

こんな優れモノなのになんと¥1000!

オススメですよ☆

forC

自撮りに失敗の図。(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL