ケミカル勉強会に参加しました☆パーマ、カラー編

こんにちは(*^_^*)

hair Kのみずらーこと水田です☆

最近、暖かくなってきたので

バーベキューがしたいなーと考えている今日この頃です(^^)

熊本はバーベキューできる渓谷などもあるのでこれからの

時期はアウトドアな行動が楽しみですね(*^_^*)

話は変わりますが。。。

今日はhair Kのみんなで髪の毛の性質やパーマやカラーに使う

お薬のケミカルの勉強会を

しました(●^o^●)

髪の毛は皆さんのファッションのオシャレの一つとして

欠かせないものにものなっていると思います(*^^)

なのでパーマなどで色々なスタイルを楽しんで頂きながら、

 

できるだけだけダメージを少ない状態でオシャレを楽しんで頂けるように

お客様の髪質を知り、髪質に合ったお薬を使わせて頂いています☆

今日の講師は上田さん!!!

 20130403_222738-1

田尻さんも真剣です(*^。^*)

20130403_222558-1

 髪の毛のお悩みは是非

スタッフまでお聞かせ下さいね(*^_^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL